うさまん本舗

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
03
 

スポンサーサイト
 
30
 
大変遅くなりましたが、
この度の東日本で起きた震災で被害にあわれた
被災者のみなさまにお見舞い申し上げます。
復興までの道のりは長く険しいものであると思いますが、
必ずや乗り越えて行けると信じております。
私も自分ができる範囲で支援をして行きたいと考えて
いる次第です。

被災地におられる読者様がいつの日か、
楽しくライトノベルを読める日がくることを願ってます。



 
05
 
新刊を告知した影響もあるのでしょう、
最近、『白衣の元繰術士と黒銀の枢機都市』の続きは出ないんですか~?
というメッセージを良く頂きます。
それだけ待ってらっしゃる方々がおられる事は作者として本当に嬉しく思います。

ですが、大変残念な事に『白衣の~』の続刊の予定は今のところありません。
私としてはすぐにでも続きを書きたいと思っていますが、なかなかちょっと難しい感じです。(主に売り上げ的な問題)
せっかく期待して下さっている方にこのまま知らせぬままにしておくのは申し訳なく思い、ここに書き込んだ次第です。

なんらかの形で続きを発表したいと考えてはいますが、
今は奇跡を願う事くらいしかできない状況です。
しかしながら来月の新刊は『白衣の~』とテイストは全く違うものの、根底にあるものは同じだと考えています。
前作を気に入って下さった方も十分楽しめると思いますので、
どうぞそちらもよろしく!





 
15
 

俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ
(2011/11/01)
藤谷ある

商品詳細を見る


Amazonでの予約が始まっております。


えーとそれから一ついい話を。
数日前の日記で略称作ってもそれを使う相手(友達)がいないんだよねぇ
って書きましたが、そんな自分を哀れんだ冬樹忍先生が略称を考えて下さいました。


『俺ネトラれ』


だそうです。




( ・ω・)え……?

さすが冬樹先生! うぇーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ミNTR   コンコロリン

 
01
 
あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も作品をお届けすることができそうです。
ありがとうございます。

2012年も楽しい物語作りを心がけ、益々頑張ってまいりますので、
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

藤谷ある

Author:藤谷ある
ラノベ作家

Twitter

メールフォーム

作者へのメッセージ、お仕事等の依頼は下記のフォーム又はtwitterアカウントからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

作品特設ページ





出版社リンク





イラストレーター リンク





最新記事

カテゴリ

作家リンク

新刊

著書1

著書2

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

Copyright © 藤谷ある / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。