うさまん本舗

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01
 
白衣の元繰術士と黒銀の枢機都市2 (HJ文庫 ふ)白衣の元繰術士と黒銀の枢機都市2 (HJ文庫 ふ)
(2011/03/01)
藤谷ある

商品詳細を見る


『白衣の元繰術士と黒銀の枢機都市2』

本日発売です!

[あらすじ&ちょこっと立ち読み]はこちらから。
 
30
 
ご無沙汰しております。
本日発売のHJ文庫10月新刊折り込みチラシにて
新刊の告知が出ていますので、こちらでもお知らせでーす。

発売日は11月1日。
記載されているタイトルは(仮)です。変わります!
イラストは白髪を描かせたら右に出る者はいない
三嶋くろねさんです。

その素晴らしく ( ゚Д゚)ウヒョー なイラストと
お話の内容については
また後日、詳細をお届けいたします!

 
04
 
公式HPでも告知されていますが、11月1日発売新刊の正式なタイトルが発表になりました。
そのタイトルは

『俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ』

です。
長い……^^;
ええ、なにしろHJ文庫史上最長タイトルですからねw
気を抜くと自分でも書き間違えます(汗)
なので適当に略すなりして頂くとお友達間での会話上便利です。

まあ私には会話する友達がいないので必要ないんですがね!!

エホッ、ゴホッ…………えー……ちょこっとだけ内容についてお話しますね。
簡単に言うと今回はゆるっとした〝オンラインラブコメ〟になっております。
肩の力を抜いて気楽に読んでいただける仕様になっていますので、発売日にはどうぞよろしく!

そういうわけで表紙や詳しい内容についてはまた後日公式で公開になると思います。
もちろん、ここでもお伝えいたしますので今しばらくお待ち下さい。


 
 
14
 
ラブ蝕書影

本日公式の方でも表紙が公開になりましたので、
こちらでもアップしまーす。
(せっかくなのでちょっと大きめのやつを^^)
三嶋さんの美麗なイラストが目を惹きますね!

さてさてこの表紙、中央にいる小さいのは
もちろん主人公だってことは分かりますよね?
で、女の子の方はメインヒロイン……と思いきや
この子はヒロインではありません。
ええ、何度も言いますがヒロインじゃないんです。

「じゃあなんなんだ!」「どういうことだ!」
「作者を出せ!」「謝罪! 謝罪!」
「いいや、それでは生ぬるい!」
「そうだ、はり付けにして吐かせろ! なんとしてもだ!」

色々な声が聞こえてきますが、
それは本編をお楽しみにということで……^^;



作者「えっと、これくらいのあざとさでいいっすか?」
主人公「ちょっ、聞こえてるって!」
作者「えっ? んうぇぇっ!?」




…………というわけで、オンラインラブコメ

『俺のリアルとネトゲがラブコメに侵蝕され始めてヤバイ』

[あらすじはこちら]

2011年11月1日発売です! どうぞよろしく!

 
20
 
一部のHJ作家さんの間で浸透しつつある「ネトラれ」ですが、
例によってWonderGooさんの方でポストカードの特典が付くらしいですよー

通販ページはこちら

店頭でも付くのかは不明ですが、その辺はお近くのWonderGooさんへお問い合わせ下さいませー

プロフィール

藤谷ある

Author:藤谷ある
ラノベ作家

Twitter

メールフォーム

作者へのメッセージ、お仕事等の依頼は下記のフォーム又はtwitterアカウントからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

作品特設ページ





出版社リンク





イラストレーター リンク





最新記事

カテゴリ

作家リンク

新刊

著書1

著書2

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

Copyright © 藤谷ある / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。